忍者ブログ

Gネコ日記 おかわり

3度のメシよりゲームが好きな人のブログ Gネコ日記の出張版

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【KOF'98UM】ver.UP 銅像館 実装

 

  

  

3/9にVer.upがありまして新要素で銅像館というのが追加されました。

銅像を揃えれば揃えるほど戦闘力がアップするようなので、できるだけ購入した方がいいみたいです。



それと山崎が☆6になりました。

  


拍手

PR

【KOF'98UM】暴走庵☆4 鎮獲得

 

万能破片をつぎ込んで、暴走庵を☆4にしました。

暴走庵を育成させてスタメンに入れたいです。

  

イベント利用して鎮を獲得できました。

炎関係の宿命(オロチクリス)が解放されるので何気にうれしいです。

確定ガチャは今回はアテナでした。

  

このガチャRしかでないっすね・・・(;^ω^)

まぁ確率的にはそんなものでしょうね。


拍手

【KOF'98UM】彰二獲得 暴走庵破片も獲得

 

イベントの破片が集まりまして彰二を獲得しました。

  

限定宝箱ガチャでランキングに入りまして☆3暴走庵獲得になったんですが、

既に暴走庵持っていたので破片になりました。

☆3URが破片になると28枚と言う中途半端な枚数に…

実戦投入するのに☆4にしたかったけど、うーん、破片足りない。


拍手

【KOF'98UM】奥義解放 庵限定衣装

 

イベントで庵の限定衣装(期限付き)ゲット。
年明けに開設されたサーバーには有り難いイベントです。
どうせなら期限なしのが欲しい(笑)

チームのレベルが66になったので奥義が解放されました。
  

Lv64位から奥義のアイコンが出ていて
ボタンのガチャとかできるようにはなっていたんですけどね。

ただまだ矢印とか足りなくて満足にセットできず・・・

とりあえずスタメンには適当に矢印をセットしたんですがそれだけでも戦闘力だいぶ上がりますね。

このあとLVが上がるにつれ初級→中級→上級奥義が解放されるんですが、
それまでには矢印集めておきたいなぁ・・・


拍手

【KOF'98UM】暴走いおりん狙いで 300連 限定ガチャ

 

課金したらテリーの限定衣装ゲット!
この衣装は期限なしのヤツらしい。
イニシャルが F なんで日ハム説流れております。
まぁファイターズだからFになっちゃうんだろうなぁ

ってなわけで(?)
限定ガチャやりました。
300連全部の結果のスクリーンショットを貼るの大変なんで、
結果から言うと・・・



  

でました!
290連目くらいででまして、キリが悪いからもう10連して300連ってことで。
(ホントは3000Pで宝箱もらおうと思ったら3500Pだったオチ) 

☆3だったけど初のURキャラなので大事に育てたいと思います。

ちなみにこれ以外には
テコンドー本と超能力本でました。
テコンドー本は使う予定ないので交換イベントで消費しようと思います。
超能力本は様子見ます。


拍手