忍者ブログ

Gネコ日記 おかわり

3度のメシよりゲームが好きな人のブログ Gネコ日記の出張版

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【シャドウバース】Gamewithvsファミ通Appコラボ対決 ファミ通App側



前記事の続きで
Gamewithvsファミ通Appコラボ対決 のファミ通App側です 

 

 

拍手

PR

【シャドウバース】Gamewithvsファミ通Appコラボ対決 Gamewith側



Gamewithvsファミ通Appコラボ対決

 の動画が両チャンネルからUPされていたので貼り付けてみました。

今回はGamewith側

 

 

 

拍手

【シャドウバース】ランクマッチ 1/26

 

今回の結果は3戦3勝。
なんとか勝ち星を上げております。
もっと連戦したい気持ちもあるけど、
1戦1戦ですごい頭を使うのでいまのところ1日2~3戦が限界っす(;^ω^)

週末はもうちょい多めに対戦できるように頑張ろう。

拍手

【シャドウバース】ランクマッチ 1/24

 

直近5戦の結果。

5戦で3勝2敗

テンポエルフで、なんとか勝てるようになってきました。

たまにメッチャ強い人いるんですが、そういう人に当たった時は素直にあきらめます(笑)

カードが揃ってきたらもっといろんなデッキを組みたいですねぇ。

拍手

【シャドウバース】ランクマッチ恐怖症?

 

とにかく勝てないです!
怖くなっちゃってしばらくはCPU戦だけやります。
出来れば課金してカード買いまくりたいんだけど、
今月は別ゲーに課金しちゃったんで
手元にあるクリスタルで1日1回50クリスタルでカードパック買いつつ、
来月からがっつりカード揃えて頑張ろうかなと・・・
その間はデッキの勉強とかしてます。

最初の予定では無課金で少しづつ と思ったんですが、
あまりに勝てなくて記事にならなくて色々方向転換となりました。
負け記事書き続けるのは精神的にキツイです。

予定通りに行かないっす(;^ω^)


拍手

        
  • 1
  • 2