忍者ブログ

Gネコ日記 おかわり

3度のメシよりゲームが好きな人のブログ Gネコ日記の出張版

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【シャドウバース】バハムート

 

ログボとかミッションでもらったルピでカードパック購入したらでました。
リセマラ時にでなかったんですよねぇ
まぁこのゲームって生成でカードつくれちゃうんだけど・・・
ちょっと嬉しかったので記事にして見ました。
セクトール3枚は見なかったことにしよう…

拍手

PR

【シャドウバース】リノ算できません!



エルフデッキを使う上で、大事になってくるのが、リノセウスのコスト計算(通称リノ算)。
これができないとせっかくのチャンスも活かせない。
対人戦は考える時間に制限があるので、あまりのんびり計算できないです。
これで2回勝利を逃しました。
CPU戦だと計算できるのに・・・



コツとしてはリノセウスが手元になくても常に意識することらしいのですが、

まだまだそのレベルにはなれませんね(;^ω^)

拍手

【シャドウバース】ランクマッチ 1/14

 

少しデッキに慣れて来たのでランクマッチに挑戦しました。
エルフで2戦、ロイヤルで2戦したんですが全敗・・・。

修行し直してきます。

拍手

【シャドウバース】弱くてすいません



ホントすいません。
本日初めて対人戦やったんです。
しかもフリーマッチで。
そしたら相手の人がかなりガチな人だったんです。

なかなか低コストのカード引けなくておどおどしてたら、
5ターン位相手の人が突然リタイアしていなくなったんです。

多分めっちゃ弱くてあきれられたんだなと・・・

あまりに申し訳なくて、課金して構築済デッキ買いました。

しばらくは構築済みデッキで戦わせていただきます。


拍手

        
  • 1
  • 2