忍者ブログ

Gネコ日記 おかわり

3度のメシよりゲームが好きな人のブログ Gネコ日記の出張版

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【KOF'98UM】オークションガチャ 紅丸2003

 

紅丸2003のオークションガチャが始まってます。
噂では真ゼロとかイグニスとか言われてましたが予想外の展開。

これから日本版はガチャの順番がだいぶ変わるみたいですね。
来月の復刻イベントもどのキャラになるやら・・・

で、ガチャ回そうかどうか悩み中(笑)

ちなみに招き猫はきていますが、招きカエルは来てないです。


拍手

PR

【KOF'98UM】超ツンデレな運営


むしろツンだけでデレはないですね。

ソシャゲーやっているとよく別のゲームとかのコラボとか見るんですが、
このゲームってコラボないですよね。
つい最近だとヴァルキリーコネクトとKOFのコラボやっているんですが、
KOF側は特にコラボイベントっぽいことやってないですね。
コラボすることによって相手のユーザーをこちらに取り込んだりとかできるのに
そう言ったチャンスを潰しまくってますよね。



強いて言えばサムスピとコラボしたと言えば、言えなくもないけど
ナコルルはKOFにでてきてるからちょっと苦しいですねぇ。

まぁSNKが商売下手なのは今に始まったことじゃないからしょうがないのかなぁ?(笑)

↓ しくじり企業 SNK

拍手

【KOF'98UM】舞 4門解放

 

舞がようやく4門まで解放できました。
このあとは開門パートナーの方を開門させないと進めないのでしばらく放置かな?



アリーナとかで対戦しているともう6門開けている人がゴロゴロいるので、
もうちょいペース上げて開門させないと置いて行かれちゃいますね(;^ω^)

拍手

【KOF'98UM】鏡割り バグ?


まぁいつもの事と言えばそれまでなんですが、
450ダイヤ買うと10個もらえるはずの鏡割りイベントのハンマーが、7個しかもらえないというバグが発生しておりました。



原因は1つ45ダイヤの設定を60ダイヤにしてしまったってことなんですが、
なんでそこをいじるのか?と疑問のツイートがちらほらと...
そのうちしれっと変えてきそうで怖い(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

拍手

【KOF'98UM】山ちゃん 4門解放

 

山ちゃんが4門まで解放されました。
4魂が揃っていると防御が35%あがるんですが、今のところそこまで体感できず(;^ω^)



現状山ちゃんは4門までしか解放できないので、次は他のキャラを解放する予定。

拍手