忍者ブログ

Gネコ日記 おかわり

3度のメシよりゲームが好きな人のブログ Gネコ日記の出張版

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【KOF'98UM】舞とオロクリの開門状況



舞の開門パートナーのアンディ、千鶴、マリーが2門目まで解放終わったので、
舞の開門再スタートです。

破片の都合で途中までしかできないかも・・・


オロクリは2門の解放が済んで3門目突入です。
オロクリも破片集まらなくて途中でストップしそうですねぇ。
最近他プレイヤーが一気に戦闘力上がっているのでそれについていきたいんだけど、
なかなか厳しいです。

拍手

PR

【KOF'98UM】戦闘力48万到達




最近戦闘力が上がるペースが落ちています。
うちのサーバーのトップの人が60万に到達していたのでその差12万。
上位キープはそろそろ限界かなぁ

拍手

【KOF'98UM】これでも…元主人公





他のキャラはきちんと誕生日イベントやってもらっているのにリョウは・・・
これでも龍虎の拳の主人公(;^ω^)
来年はちゃんとイベントやってもらいましょうね(笑)

拍手

【KOF'98UM】紅丸2003

 

紅丸2003のオークションガチャが本日(8/4)までだったので迷った挙句、結局回してしまいました。
そしたら… ☆4でましたよ(;^ω^) (ちなみに10連ガチャ34回目で出ました)
使う予定なかったのですが・・・困った
しかも、


オークションにもランクインしてしまい破片もゲットする始末。
これは紅丸使えってことなんですかねぇ?(笑)

拍手

【KOF'98UM】海外版には水着衣装が追加されるのに・・・



この季節になるとどのゲームも夏限定とかでヒロインの水着衣装とかが販売(ガチャ)されるのですが、KOF'98UMOLはないみたいですね・・・
と思ったら・・・

海外版ではあるのですよ
絶対販売戦略間違ってますよね(;^ω^)
追記:日本でも導入されるっぽいです

拍手