忍者ブログ

Gネコ日記 おかわり

3度のメシよりゲームが好きな人のブログ Gネコ日記の出張版

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【KOF'98UM】K'ガチャ 炎の改造人間

 

K'のガチャ回しました。

毎回復刻ガチャって50回以上回しているので嫌な予感しかなかったんですが、
なんとか50回以内ででました。
まぁそれでも49回目だったんですが(;^ω^)
とりあえず無事にとれてよかったです。
  

そのほかのキャラは
ユリ 3回   1回目 35回目 43回目
アンヘル 2回 16回目 30回目
香澄 2回   23回目 41回目
と言う結果でした。

  

拍手

PR

【KOF'98UM】初表彰台と舞開門

 

昨日のKOFで3位に入賞できました(*´ω`*)
  

過去4位までは入れたのですが、3位はこれが初です。応援ありがとうございました。

話変わって

舞の八門が2門めまで開門できました。


これで山ちゃんに続いて2キャラ目の2門到達です。
できれば舞は6門開門までやっちゃいたいのですが、
破片が不足しているので破片の溜まり具合みながらになりそうです。
まぁ本とかバッジもないので、それも調達しなきゃなぁ。

拍手

【KOF'98UM】サーバー内トレンド格闘家 7月



前からやってみたかったやつで、うちのサーバーのよく使われているキャラランキングです。
アリーナの上位20名の編成からデータとっております。
(データを取ったのは7/9朝)


(上位20人中)
ネスツ京 20
覚醒レオナ 19
オロクリ 18
暴走庵 14
ルガール 8
K' 4
香澄 4
レオナ 4
ギース 3
山崎 3
ケンスウ 3
マリー 3
クーラ 2
クラーク 2
ロバート 2
テリー 2
ハイデルン 1
タクマ 1
ゲーニッツ 1
シェルミー 1
大門 1
1
1
シンゴ 1
覇王丸 1

ネスツ京、覚醒レオナ、オロチクリスの圧倒的人気がわかるデータになりました。
逆に暴走庵がちょっと少ない気がしたんですが、
もしかしたらネスツ京対策に外している人がいるのかな?と分析してみました。
需要がありそうだったらまたやって記事にしてみたいと思います。


拍手

【KOF'98UM】八門 実装

  

海外版ではすでに実装されている八門が日本版でも実装されました。

  

八門についての詳しいことはキムチWikiとかを見てもらうとわかりやすいです。

門を開け進めるのに大量の破片とコインが必要になります。

とりあえず山ちゃんを2門まで進めたのですが、

  



  

大体戦闘力が5000上がりました。

早い人だと複数キャラをどんどん開門させているので、戦闘力ランクがまた荒れそうな予感。


拍手

【KOF'98UM】現状確認

 

書いてなかった4か月分をざっくりまとめ。

持ちキャラ
URが暴走庵を取ったところまで記事にしていて、
ネスツ京(10連×34)、覚醒レオナ(10連×41)、覇王丸(10連×18) をオークションで獲得
ルガール(60連)、ゲーニッツ(60連)、オロチ(59連)を復刻イベントで獲得しました。

武器ガチャはネスツ京だけとりました。

スタメンが ネスツ京、覚醒レオナ、暴走庵、舞、オロチクリス、山崎

戦闘力が現在42万ぐらい。

アリーナが10位~20位ぐらいです。

あと、何故かサークルの会長やってます(笑)気付いたら押し付けられまして、、、
今メンバー集めつつ(サークルランキング)10位近くまで浮上させました。
会長始めた当初は60位くらいだったので、よくまぁここまで順位上がったなぁと。
サークル目標:サークル戦決勝出場を掲げて活動中です。
同じサーバーで興味あったら声を掛けて下さいね。

と、まぁこんな感じでやっております。


拍手