忍者ブログ

Gネコ日記 おかわり

3度のメシよりゲームが好きな人のブログ Gネコ日記の出張版

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【KOF'98UM】キング 獲得 舞 ランクアップ

 

  

破片を集めてキングを獲得しました。

これで格闘家が19人目になりました。

ここ最近立て続けに格闘家を入手できたんですが、育成が間に合わないですね。



それと・・・ 舞のランクが上がりました。

  

初の☆6キャラです。

舞はVIPの特典で破片を大量にもらえるのがいいですね。


拍手

PR

【KOF'98UM】勲章機能 解禁

 

  

Lvが52になって勲章機能が使えるようになりました。

この機能は先制値を上げることができる機能なんです。

内容はミッション形式になっていて、

ミッションをクリアするとそれに対応した先制値があがります。

  

クリアするのに時間がかかるものが多いので、気長にやるしかないですね。



拍手

【KOF'98UM】リョウ 獲得

 

ラルフに続いてリョウも獲得

こちらは破片集めてとりました。

他のゲームと違って破片集めるとキャラゲットできるから、

ガチャがそこまで重要じゃないのがいいですね。

と、いうかむしろガチャよりイベントで破片集める方が大事ですよね。


拍手

【KOF'98UM】ラルフ 獲得

 

格闘家確定でラルフゲットしました。

これで格闘家が17人になりました。


拍手

【KOF'98UM】神器解放

 

  

Lv上限が47になって神器強化が解放されました。

チーム→神器 からいけるようになります。

強化には神器の源が必要になります。

注意しなきゃ行けないのはプラス強化だけじゃなくてマイナスもあるので、

マイナスが出たら「キャンセル」が必要です。(素材が消えます)



育成要素が増えて嬉しいやらやら悲しいやら。


拍手