忍者ブログ

Gネコ日記 おかわり

3度のメシよりゲームが好きな人のブログ Gネコ日記の出張版

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【KOF'98UM】バレンタイン

 

  

  

交換品のハートが運営の手違いで2/13から配られていたという・・・


拍手

PR

【KOF'98UM】灼熱地獄 限定ガチャ20連

 

オロチクリス欲しさにやってしまいました。
最初10連だけ ってつもりだったのですが、
最初の10連で柴舟さん出ちゃったんで調子乗って更に10連で計20連と...

  

で、結果は
柴舟 1
京  2
オロチクリス 1 でした。
20連でこの結果はまぁ良いほうでは?

  

欲を言えば☆5にする分の破片が欲しいけどそこまでガチャする資金がないので今回ここまで

ちなみに香澄は0
まぁ香澄はそのうち・・・

拍手

【KOF'98UM】八咫鏡 解放

 

ようやく神器「八咫鏡」を解放できました。

  

どんな成長要素なんだろう と思っていたらやる事は草薙の剣と一緒という/(^o^)\
期待して損した。
(成長ステは違います)
草薙の剣の成長が終わるまでは八咫鏡は放置かな?

ちなみに神器を成長させるときって初級~高級どれを使った方がいいんですかね?
あまり変わらないって意見もあるのでとりあえず初級やっているんだけど、
やっぱダイヤ使った方がいいのでしょうかね?

拍手

【KOF'98UM】アテナ ランクアップ 新神器「八咫鏡」

 

アテナがランクアップして☆5になりました。

  

チームレベルが54になり2つ目の神器「八咫鏡」の機能が解除になりました。
が、ストーリーが12章までクリアしないと使えないのでしばらくお預け
(現在12章オロチ手前)

オロチが倒せないんですよねぇ。


拍手

【KOF'98UM】期間限定ガチャ 灼熱地獄 格闘家誕生日イベ ルガール

 

  

期間限定ガチャと誕生日イベントやってます。2/10~

ルガールの誕生日なんて知らなかったわ…




拍手