忍者ブログ

Gネコ日記 おかわり

3度のメシよりゲームが好きな人のブログ Gネコ日記の出張版

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【KOF'98UM】京の限定衣装 伝説クエスト など

 

半年記念イベで京の限定クリスマス衣装プレゼントになってます。
うちのサーバーは年明けに開設されたサーバーで持っている人はいなかったので、
みんなこれに変えてますね(笑)
ただ使用期限が3日間だけなんでこのあとどうなるやら…

試練でリョウでました。
  

持っている格闘家がでると破片になるのを初めて知りました。
レア度によって変わるようでRだと破片20になります。
(SRやURだと30とか40になるのかな?)
おかげでリョウのランクが☆5になりました。


チームのLvが65になったので伝説クエスト解放されました。
  
本編とは違うストーリーになっているようで、
どっちかと言うとこっちをメインにした方が面白いんじゃないとかと思いました。
とりあえず今回ルガール編の初級はクリアです。

拍手

PR

【KOF'98UM】ラッキー7 期間限定宝箱(暴走庵)

 

リリース半年を記念してちょっと大きなイベントが始まっています。

運営から感謝の手紙(?)もありました。

  

  

  

今回招き猫の他に招き蛙も登場。猫のコインver.になってます。

 

それと暴走庵が当たる限定の装備宝箱と・・・

それと日替わりのミッションですが、公式HPの方に2日目以降の内容が載っていました。
これを見てどの日に力を入れるかとか考えた方がいいかも?



以下転載
第一日:
累計ログイン:イベント期間中に毎日ログイン。
クエスト挑戦:メインクエストを一定回数クリア。
ダイヤ消費:一定のダイヤを消費する。(招き猫でのダイヤ消費は計算されません)
第二日:
エリート挑戦:エリートクエストを一定回数クリア。
コイン消費:一定のコインを消費する。(招き蛙でのコイン消費は計算されません)
レベルアップ:格闘家を一定回数レベルアップ。
第三日:
試練宝箱:試練宝箱を一定回数開く。
ポイントイベント:ダイヤ購入、装備覚醒宝箱を開く、自慢、挑戦クエストなど。
サークルイベント:報酬の寄付と受取回数を達成。
第四日:
ディリーイベント:体力購入、両替、スキルポイントの使用など。
神器洗練:神器洗練を一定回数を行う。
闘志レベルアップ:闘志のレベルアップ回数条件を満たす。
第五日:
アリーナイベント:アリーナでの挑戦回数を満たす。
試練イベント:究極の試練で一定のポイントを獲得する。
コインイベント:一定のコインを獲得する。(招き蛙での獲得は計算されません)

拍手

【KOF'98UM】格闘家破片特売 暴走庵お知らせ

 

  

暴走庵のお知らせきてます。
あと3日だそうですが、2/28ってこと?

格闘家破片の特売もきてます。
これもスルーかなぁ・・・

  

ケンスウのランク上がりました。☆4→☆5
ケンスウはKOFで使いたいんだけどなかなか育成進まず・・・
タイマンでそこそこ強いのでレベル上げておきたいですねぇ。

拍手

【KOF'98UM】新イベ 飛行機クラッシュ テリー獲得

 

新しいイベントの飛行機クラッシュが始まってます。
期間が書いてないです。常設ではないとは思いますけどね。(2日間でした)

神器 八坂の勾玉 が解放されました。



増加パラメータにダメージ増加とダメージ減少があるのでこれは成長させたいですね。

ダイヤガチャで格闘家破片ゲット

  

今回はダイヤ購入ではなくてダイヤガチャです。
課金ペース考えるとこれはスルーかなぁ

テリー獲得

  

テリーの破片が集まったので獲得、これも宿命解放狙いです。
先日Bマリーも獲得しているのでコンビで使うとステアップ効果も得られるそうなんですが、
現状育てる余裕はないなぁ

そういえば名鑑の画面に暴走庵のアイコンがでてますね。
そろそろ登場しそう・・・

拍手

【KOF'98UM】両替ボーナス 庵 Bマリー 獲得

 

両替ボーナスが2日間あります。

確定ガチャでケンスウでました。これでランクあげられます。

  

課金したらVIP特典で庵ゲット

 

前記事のキャンペーンでBマリーの破片も獲得して出所

  

Bマリーについては宿命解放の為にとった感じですね。
庵とBマリー絡みの宿命解放で戦闘力が10万台になりました。

欲を言えばテリーも欲しかったけど、そこまでの課金は厳しいっす。
暴走庵がそろそろ来ると言う噂だけど、くるなら来月にして欲しいなぁ (;^ω^)

拍手