忍者ブログ

Gネコ日記 おかわり

3度のメシよりゲームが好きな人のブログ Gネコ日記の出張版

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【KOF'98UM】覚醒レオナ武器ガチャ &鯖間アリーナ



前回の記事でオロクリの武器をゲットしたんですが、
今回は覚醒レオナの武器狙い(ちなみに前回5連×10回回した)
最終的には5連22連で出ました。

  





サーバー間アリーナが昨日で終了しました。
今シーズンはベテラン1の42位まででした。


拍手

PR

【KOF'98UM】Mr.Big と覚醒武器ガチャ

 

覚醒レオナの覚醒武器ガチャが始まりました。
SRの方がオロクリだったのでそちらのほうを先にゲット
  

5連×16回ほどででました。



前にあったオロクリ武器の時は大爆死したので今回は無事にでて良かったです。
で、覚醒レオナの方ですが、とりあえず5連×10回ほど回したのですが、出る気配なく。
ダイヤがなくなったのでまた日を改めてチャレンジしたいと思います。

ダイヤ消費でMr.Bigがゲットできるイベントがきていたので、

無事にげっとしました。
出番があるかわかりませんがね(;^ω^)

拍手

【KOF'98UM】ノイズ

 

ゲームと直接関係ない話ですが、
スマホ買い換えたらゲーム画面にノイズのようなものがちらほらと…
まぁ気にしなければどうということはないのですが、画面によってはかなりチラチラするんですよね。
これってゲーム側の問題なのか端末側の問題なのか・・・

拍手

【KOF'98UM】初のサークル戦決勝進出

 

前記事でチラッと書いたのですが、初めてサークル戦の決勝に出られました。
が、速攻で負けました/(^o^)\

  

課題山積みと言ったところです。
勝ち上がるためには戦力強化しなくてはいけないのですが、
効率重視にすると息苦しくなりそうなんでそれもあまりしたくない
と言う微妙なところですね。

まぁとりあえず稼働率悪いメンバーを徐々に入れ替えていくしかないですかね?

ってことでサークルメンバー引き続き募集してます。
興味ある方はゲーム内で声を掛けて下さいね!

拍手

【KOF'98UM】プレイ日数170日とサークルメンバー募集

 

今日の時点で累計170日プレイになりました。あっという間だった気がします。

破片交換イベント始まりました。
前は格闘家破片を万能破片に交換できたのですが、今回はダイヤも支払わないと交換できないんですよねぇ...
ダイヤを使いたくないユーザーの気持ちを分かってくれない運営...

  



サークルメンバー募集してます(ゲーム内でも募集中)。
貢献ノルマとかありません!楽しくゲームできる仲間募集です。
気が向いたらゲーム内で声を掛けて下さい。待ってます(*´ω`)

 


拍手