忍者ブログ

Gネコ日記 おかわり

3度のメシよりゲームが好きな人のブログ Gネコ日記の出張版

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【KOF'98UM】またお詫び・・・



またお詫びがきていまして・・・
なんのお詫びかなぁ? とか思っていたら
多分↓これのお詫びっぽいです


説明が不十分(;^ω^)

拍手

PR

【KOF'98UM】舞 6門

 

舞が6門まで開門できました。


計算ミスって烈火バッジが足りないと言うアクシデントがあったんですが、なんとか切り抜けてようやく6門到達です(;^ω^)
これでお腹いっぱいでしばらく他キャラの開門を考えたくない気分
でも、開門させないとどんどん置いて行かれるんですよねぇ



拍手

【KOF'98UM】夏イベント



夏イベント始まってます。
今回はヨーヨー集めて破片とかに交換するイベントです。


前の交換アイテム使いまわせるとうれしいのですが・・・

水着が獲得できるイベントもあったのですが、期間が短いですよねぇ(;^ω^)




気がついたら200日プレイになってました。


今までゲームを何日プレイしたとか意識してなかったけどこれって短いのか長いのか・・・
あ、でもFF11は年単位でやってたわ(爆)

拍手

【KOF'98UM】人気格闘家投票結果 1周年記念予告



この前やっていた人気格闘家の投票結果が出ていました。


予想通りと言うかクーラがダントツでした。
復刻早くやって欲しいのにやらないのはアレのせいなんですかねぇ?


1周年の予告も来ていました。
新衣装は ユリの水着と舞のバニーと京ですかね?

拍手

【KOF'98UM】血の暴走(暴走庵復刻ガチャ)



暴走庵の復刻ガチャが始まってます。
パオ初参戦です。
パオ狙いで回したら3回目ででました。


暴走庵は持っているのでこれで撤退です。

拍手