忍者ブログ

Gネコ日記 おかわり

3度のメシよりゲームが好きな人のブログ Gネコ日記の出張版

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【KOF'98UM】新イベ 2048 体力購入セール など

 

  

  

新イベントで2048っての始まってます。結構面倒なんでまだ1度しかやってないんですが...
ホント面倒(;^ω^) しかもあまりスコア出せないから謎の敗北感が発せいしました(笑)

  

ダイヤ購入で格闘家破片宝箱獲得
また課金誘導イベントではあるんだけど、ダイヤを購入すると格闘家破片が色々入手可能
入手可能格闘家はBマリー/テリー/クラーク/ハイデルン の4名のうちどれか
普段あまり入手確率高くない格闘家ばかりなんでこのチャンスに破片入手もありかも?



このキャンペーンが始まったせいかランキングの名艦と戦闘力が一気に下がりましたね(;^ω^)
順位の下がり方がいつも以上なんで、
きっと付近の順位の人達は破片手に入れて一気に強くなったんだろうなぁ

拍手

PR

【KOF'98UM】山崎 ランクアップ

 

  

山ちゃんが☆4→☆5なりました。

今は書くネタがあんまりないです(;^ω^)


拍手

【KOF'98UM】香澄 柴舟 ランクアップ



 

  

ここ数日は大きいイベントがなく、書くことがあまりないんですが、
香澄と柴舟の破片が集まったのでランクをあげました。

柴舟を入れて炎使いPTってのもありかなぁとか思うんだけど、
ネットで見る限りはあまり強くなさそうなんで考え中。
チームの方向性で悩みます。


拍手

【KOF'98UM】100万DL突破記念キャンペーン

 

100万DL突破ということで、アイテム配布があるみたいです。

  

コンボのイベントなんですが、毎回スピード変わるのがこんなにキツイとは・・・

  

バイスのランクが☆3→☆4になりました。

バレンタインイベントでアンディの破片を手に入れて出所させました。



多分使わないと思うけど宿命目当てです。


拍手

【KOF'98UM】ハイデルン 目当てで限定ガチャ追加20連

 

先日20連やったばかりですが、
あと20連やると同時イベントの報酬でハイデルンの欠片が出所できるまで集まることに気付き
追加でやってしまった。

しかも、どさくさ紛れ(?)に香澄もゲット



今回は20連で香澄1 柴舟1でした。
できればオロチクリス欲しかった…

まぁそんなわけで
ハイデルン無事出所となりました。
  
これでオヤヂチーム揃ったので先制値あがるのと宿命も解放されます。

こちらも同時イベントどさくさ紛れでユリのランクがアップ
  
ユリ☆3から☆4へ

まぁ出番が今後あるかはわかりませんが(;^ω^)


拍手